くらし情報『ウインナーの魔人が爆誕してしまった……「怖くて子ども泣いてないか心配」』

2022年4月22日 09:55

ウインナーの魔人が爆誕してしまった……「怖くて子ども泣いてないか心配」

こどもが泣くかも……?

お弁当にウインナーソーセージを入れるとき、切れ目を入れてタコさんやカニさんの形にすること、よくありますよね。

おしそ(@_______aona)さんがTwitterに投稿したのは、タコさんウインナー!が、しかし……目と口がついているためか、どこか寂し気な微笑を浮かべたウインナーの魔人が爆誕してしまいました。

怖くてこども泣いてないか心配になってきた

出典:https://twitter.com/_______aona/status/1516259622260453380

Fqrwfkdamamkxq2


このウインナーは、4月から幼稚園に登園しているお子さんのお弁当用。お昼の時間にお弁当箱のフタを開けたら、この2匹がコンニチハするわけですから、うん……怖いかな?怖いかも?

お子さんの反応と、微笑ウインナーの作り方を、投稿主のおしそさんに聞いてみました。

ーーお弁当作りおつかれさまです! 帰宅したお子さんの反応はどうでしたか?

おしそさん「お弁当食べられた?」と聞くと「イカがいた」とのことでした。でもお弁当箱は空っぽになっていました!

ーー全部おいしく食べてくれたんですね。微笑を浮かべるタコさんウインナーの作り方を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.