くらし情報『乙女座 ユニークな視点で世の中を眺められる週【5月9日~15日・週間星占い】』

2022年5月9日 06:00

乙女座 ユニークな視点で世の中を眺められる週【5月9日~15日・週間星占い】

目次

・今週の星(5月9日~15日)からのメッセージ
・乙女座 ユニークな視点で世の中を眺められる週
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(5月9日~15日)からのメッセージ

ゴールデンウイークが終わって、気を引きしめていく週ね。
星の世界もがらりと空気が変わっていくわ。

11日には「幸運の星」木星が魚座から牡羊座に移るわ。
木星はその年のテーマを司る星なの。
だから、自分の中で重きを置くこと、取り組むべきことに変化を感じる人もいそうだわ。
牡羊座は闘いの星座でもあるので、今までよりもアグレッシブに物事に向かっていきそうよ。

水星は10日から6月の3日まで過去へと向かうわ。
この期間は、交通機関の乱れやコミュニケーションの行き違いが起こりやすいといわれているの。
時間には余裕をもって、メールやメッセージの送信は注意深く、データなどのバックアップはマメに取っておきましょう。

同時に、いいこともあるとも言われているわ。
失くしものが見つかったり、懐かしい人と再会したりするかもしれないわ。

月は満月へと明るさを増していくわ。
目標に向かって、力強く進んでいきましょう。

乙女座 ユニークな視点で世の中を眺められる週

e4 b9 99 e5 a5 b3 e5 ba a7


週の初めは仕事でプレッシャーを感じることがあるかもしれないわ。
でも、すぐに気持ちを切り替えられそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.