くらし情報『バズってた「ちょっと待ってて」を「ちょっと踊ってて」に言い換えるやつをウチの子にやってみた結果……「ご、ごめん」』

2022年5月16日 17:01

バズってた「ちょっと待ってて」を「ちょっと踊ってて」に言い換えるやつをウチの子にやってみた結果……「ご、ごめん」

はたほまめさんは、ネットでバズっていた「あること」を息子さんに試してみたそうですが……。
19315 1

19315 2

19315 3

19315 4

踊る気分じゃなかったか……でも正直に踊らない宣言しているところ、なんだか清々しい!結論、いつでもだれにでも通用する子育てテクなんてないですよね。

コメントでは、「今度子供にやってみます」とのママたちの声も。
はたほまめさんはリプライで「どんな結果になろうと楽しいのでぜひやってみてください〜」とコメントしていました。

はたほまめさんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:はたほまめさん
Instagram:@hatahomame
---------------------------

(文:マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.