くらし情報『華原朋美、顔にアザや引っかき傷ができるほど……「訳もわからずすごい」イヤイヤ期が壮絶?』

2022年5月9日 11:37

華原朋美、顔にアザや引っかき傷ができるほど……「訳もわからずすごい」イヤイヤ期が壮絶?

「私の心の中では大きな大きな感動でした」

目次

・「私の心の中では大きな大きな感動でした」
・イヤイヤ期のピークは何歳?
0509kaharatomomi04


華原朋美さんオフィシャルブログより

華原朋美さんは2019年8月に、第一子男児の出産を報告。長男は現在2歳で、ママと一緒に乗馬のレッスンに通うなど元気に成長しているようです。

しかし成長過程で必要なこととはいえ、この時期は試練もあります。俗に“魔の2歳児”“イヤイヤ期”と呼ばれるものです。

華原さんも例に漏れず、その洗礼を受けているようで、5月8日に自身のブログへ「イヤイヤ期だった笑」と題した記事を投稿。「いや~最近よくねあれなのよ。訳もわからずすごいのよ笑あれれ?もしかして、、、」と、長男がイヤイヤ期に突入した可能性に言及しました。

イヤイヤモードのスイッチが入るとなかなか壮絶なようで、顔の右側に引っかき傷やアザができてしまったと、写真をアップした華原さん。それでも「感情表現が豊かになった証拠ですちゃんとこうして成長してくれてる事感謝ですね~」と、成長として受け止めているようでした。

05090kaharatomomi01


華原朋美さんオフィシャルブログより

ゴールデンウィークには母子で、とんねるず木梨憲武さんと交響楽団のコンサートを鑑賞したそうですが、長男が「ままぁすごいねぇ~きなしさんすごいねぇ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.