くらし情報『辻希美「若くして出産した事は間違いではなかった」、母の日にあらためて感動』

2022年5月9日 12:10

辻希美「若くして出産した事は間違いではなかった」、母の日にあらためて感動

平さんは「本日、夫不在の1日がなんだかしんどすぎて普通に過ごしてた時間からのサプライズ夫の振る舞いにドッヒャーと、全然分からなかった行動に面白すぎて嬉しすぎて満面な喜びとなった」と、お花を買って帰ろうと思ってくれた気持ちに心が震えたことを綴っています。

平さんが一番好きな薔薇の花束で、「男4人だから薔薇4本」という意味を込めてくれたことにも、「#めちゃくちゃ嬉しかった」「#別格に嬉しい」「#ありがとう」とハッシュタグでも喜びを爆発させていました。



こちらも3人の男の子ママ・小倉優子さんは、このごろお料理にハマッているという小学生の長男が、母の日のランチに手作りのパスタを用意してくれたそう。

タブレットでレシピを見ながら、誰の手も借りずに1人で人数ぶんのクリームチーズパスタを完成させた息子さん。せっかくだからとテラスで食べ、「と~っても美味しかった」そうです。

また、幼稚園に通う次男は、ママの似顔絵をプレゼント。珍しくメガネをかけた小倉優子さんの似顔絵ですが、とても幼稚園児が描いたとは思えないほど、特徴をしっかりとらえて、ママの可愛さが存分に表現されていました。


母の日にママが子どもにもらって嬉しいプレゼント1位は?

子育て世代にとって母の日は、自分の母や義理の母に感謝をおくると同時に、自分の子どもたちからも何かお祝いしてもらえるのか、ちょっぴりソワソワしてしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.