くらし情報『獅子座 家族にいいことがあって、幸せな気持ちに【5月16日~22日・週間星占い】』

2022年5月16日 06:00

獅子座 家族にいいことがあって、幸せな気持ちに【5月16日~22日・週間星占い】

目次

・今週の星(5月16日~22日)からのメッセージ
・獅子座 家族にいいことがあって、幸せな気持ちに
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(5月16日~22日)からのメッセージ

16日は蠍座の満月よ。
日本では見られないけれど、月食を伴うわ。

週の初めから、胸の深いところがざわざわするかもしれないわ。
魚座の火星とも響き合うから、気持ちの高ぶりのままに行動してしまう可能性もあるわ。

誰かのために無心で働くこともありそうよ。
行き過ぎることのないように、自分の感情のありかを意識して、人との境界線があいまいにならないように気をつけましょう。

月は、蠍座から射手座、山羊座、水瓶座へと移動しながら欠けていくわ。
物事を納めていくターンよ。

でも、明るい陽射しやさわやかな風、美しい新緑に誘われて、星たちもそわそわしているみたい。
それぞれの星の思惑がちょっとずつずれて、不協和音を奏でそうな雰囲気もあるわ。
でも、その響きはどこか楽しそうよ。

21日には太陽が双子座に入って、ますますじっとしていられなくなりそうね。
落ち着かない空気感を楽しんでしまうのがよさそうよ。

獅子座 家族にいいことがあって、幸せな気持ちに

%e3%81%97%e3%81%97%e5%ba%a7


家や家族にいいことがありそうよ。

みんなの目標が叶う、心が通うというようなことかもしれないわ。
家の中に喜びがあふれて、とても幸せで明るい気持ちになりそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.