くらし情報『大山加奈、1歳双子がおそろコーデで動物園デビュー「一番興味を示したのは……」』

2022年5月12日 11:53

大山加奈、1歳双子がおそろコーデで動物園デビュー「一番興味を示したのは……」

双子おそろコーデで動物園デビュー

昨年2月に双子の女の子を出産した大山加奈さん。5月11日に更新したInstagramで、1歳3ヶ月での動物園デビューを明かしています。

「雨の心配をしていましたがまさかの快晴ふたごたちやはり晴れ女!!」と、当日はお天気にも恵まれたよう。初めての動物園に、幼い姉妹は「動物たちを指差して『いた!! いた!!
』とそれなりに楽しんでいる様子」だったといい、キリンを指差す娘さんの写真をアップしています。

大山さんは双子が誕生する以前から柴犬のだいずくんを飼っており、Instagramで度々だいずくんと娘さんたちの仲むつまじい写真を公開しています。そのため姉妹も動物には慣れているかもしれませんが、動物園には犬よりも大きなゾウやパンダなどもいますし、迫力満点だったことでしょう。

ところが、双子が一番興味を示して食いついたのは「パンダが描かれている看板」だったとか。娘さんがパンダの看板にピッタリくっついている、ほほえましい写真も公開されています。

無事に動物園デビューを果たした大山さんは、「次は水族館デビューかな双子連れての外出はなかなかハードだけどできるだけ色々な経験させてあげたいしたくさんのものに触れさせてあげたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.