くらし情報『「控えめに言って私の子育ては完全に成功した」朝起きたらシンクの食器が全部片付いてて食卓に目玉焼きが……夢かな!?』

2022年5月15日 06:15

「控えめに言って私の子育ては完全に成功した」朝起きたらシンクの食器が全部片付いてて食卓に目玉焼きが……夢かな!?

「ママ喜ぶかなーと思って♡」

5月7日、土曜日ということもあってか普段よりも遅い時間に起床したcoccoco(@nanamag1010)さんは、いつも通り朝ごはんの用意をしようとするとキッチンへ向かうと、食卓にはすでに朝ごはんが!なんて素敵な光景……

https://twitter.com/nanamag1010/status/1522728941986885632
目玉焼きとウインナーにプチトマト、ご飯とスープも揃っていて、別添えの納豆とヨーグルトまで用意。加えて昨晩のキッチンの食器も片付けてくれていたというから、完璧と言うほかありません!

小学校3年生の息子さんは、「ママ喜ぶかなーと思って♡」みんなの朝ごはんを用意してくれたのだそう。とてもやさしい子に育ってくれているとわかる体験には感無量。思わず涙を浮かべた顔文字で「私の子育ては控えめに言って完全に成功した」とつぶやいたcoccocoさんに、お話を聞きました。

一人で料理できたの!? と驚いた

――朝起きて、この光景を目にしたときのお気持ちを教えてください。

coccocoさんそれまでは少し寝ぼけていたと思うのですが、朝ごはんを作ってくれたことを理解してすぐに驚きと喜びで目が覚めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.