くらし情報『天秤座 パートナーと想いを共有する喜びがある週【5月23日~29日・週間星占い】』

2022年5月23日 06:00

天秤座 パートナーと想いを共有する喜びがある週【5月23日~29日・週間星占い】

目次

・今週の星(5月23日~29日)からのメッセージ
・天秤座 パートナーと想いを共有する喜び
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(5月23日~29日)からのメッセージ

月は魚座の下弦から牡羊座、牡牛座と徐々に光を失っていくわ。
身辺を整理しながら、要らないものを手放していきたい週よ。

25日には月と前後して「情熱の星」火星も牡羊座に入るわ。
火星は牡羊座で力を増すの。
しかも「拡大の星」木星が待っているから、パワーの高まりを感じられそうよ。
この先の新しいスタートのために、さばさばと不要なものを清算していきそうだわ。
勢い余って必要なものまで手放してしまわないように気をつけてね。

28日には「喜びの星」金星が牡牛座へと移るわ。
金星は牡牛座でキラキラと輝くの。
衣食住への関心が高まりそうだわ。
品質のよいものを身につけ、美味しいものを食べて、心地よい毎日を送りたくなりそうよ。
美しいものや楽しいこと、アートや演劇などにも、ご縁ができるかもしれないわ。

一方で、水星は牡牛座へと逆戻りしていくわ。
物事をじっくり考えなおす傾向が出てくるかもしれないわ。

天秤座 パートナーと想いを共有する喜び

e3 81 a6 e3 82 93 e3 81 b3 e3 82 93 e5 ba a7


もっとパートナーと協力し合っていきたいと望みそうよ。

そのためには、自分の想いを伝える努力が必要になりそうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.