くらし情報『あいのり桃「2週間で9キロ落ちた身体は、やっぱり軽い……!!」産前産後のお腹写真を比較「まだ中心部タプタプしてるけど」』

2022年5月18日 12:16

あいのり桃「2週間で9キロ落ちた身体は、やっぱり軽い……!!」産前産後のお腹写真を比較「まだ中心部タプタプしてるけど」

たった二週間でスッキリ?

目次

・たった二週間でスッキリ?
・第二子の出産直前
・出産直後
・現在
・分娩で減るのは3~5kg
0518momo01


桃さんオフィシャルブログより

0518momo02


桃さんオフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)の元メンバーでブロガーの桃さん。二年連続での妊娠・出産となり、5月5日に第二子を出産しましたが、第一子の誕生日も昨年の5月5日で、子どもたちの誕生日はまったく同じです。

母子ともに無事退院し、まもなく産後二週間が経つタイミングで、桃さんは産前⇒出産直後⇒現在の体重とお腹の写真を公開。第一子のとき以上に大きくなっていたお腹が、早くもかなりスッキリしています。

もともと第一子を妊娠する2年前の体重は43.75kg。臨月に54.9kgとなり、第一子の出産数日後は53.3㎏。そして今回の妊娠では、産前の体重が58.3㎏まで増えましたが、出産直後は54.7㎏で、産後二週間となる現在は49kgまでスルスルと落ちたそうです。

桃さんは「9キロ落ちた身体は、やっぱり軽い…!!そして動きやすい!」と感激を綴り、大きくなっていたお腹も「まだ中心部タプタプしてるけど、だいぶ引っ込んだーーーーーーー!!!!!!」と、戻りつつあるようです。

また、妊娠後期~出産直後までパンパンに浮腫んでいた足も、すっかりスッキリして元通りに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.