くらし情報『“離れ乳”でも美胸が叶うブラ「パフュームブラ」に新色!「貧相」「太って見える」など悩みにこたえる補正ブラ』

2022年5月23日 11:47

“離れ乳”でも美胸が叶うブラ「パフュームブラ」に新色!「貧相」「太って見える」など悩みにこたえる補正ブラ

目次

・離れ胸の悩みを解決してきれいな谷間を作るブラ
・パフュームブラショーツ商品概要
Sub10

離れ胸の悩みを解決してきれいな谷間を作るブラ

女性の体型変化や悩みに寄り添い、ポジティブな美しさを引きだすブランド『glamore(グラモア)』。5月20日より、キレイな谷間がつくれる「パフュームブラ」の新色2カラーが予約販売開始となりました。

「パフュームブラ」は、"離れ胸"に特化した設計で作られたブラ。「左右のバストが離れ気味で胸が集まらず貧相に見える」「バストが横に広がり太って見える」「ワイヤーの前中心が当たって痛い」などの悩みを解決し、キレイな谷間を作ります。

カップの中に脇や背中からお肉を集めると同時に、下から持ち上げる構造によって、胸が左右に離れていても自然で美しいバストに整えます。内向きカップ設計で乳間をぐっと中央に寄せるので美しい谷間も実現。自然な位置にバストを補正してくれます。

Glamore02


内向きカップ設計で乳間をぐっと中央に寄せる

背部は特殊設計で着心地に関わる着圧を何度も検証しました。背中に段差がつきにくいように、ゴムを使用せず生地を折り返ししています。

Glamore03


ゴムを使用せず生地を折り返し背中に段差がつきにくい

補正ブラには見えないエレガントなデザインもポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.