くらし情報『第3子妊娠の小森純、壮絶な吐きづわりでキムチを食べる夫に殺意「咳しただけでもそのまま出ちゃう」』

2022年5月24日 11:35

第3子妊娠の小森純、壮絶な吐きづわりでキムチを食べる夫に殺意「咳しただけでもそのまま出ちゃう」

夫がキムチを食べていたときは……

小森純さんは、2011年7月に実業家の今井諒さんと結婚。2014年6月に第1子男児、2016年3月に第2子男児を出産しています。今月13日には、Instagramで第3子妊娠を発表しており、秋に出産予定だそうです。

小森さんはYouTubeで第3子妊娠中のつわりについて説明。5週目ごろからつわりが始まって日に日に重くなっていき、かなり大変だったようです。

長男の妊娠中は食べづわり、次男の妊娠中はニオイづわりだったそうですが、今回の妊娠では吐きづわり。特に、夕方から夜にかけてつわりがひどくなりやすく、「おじやばかり食べていた」そう。

それでも子どもたちのためにご飯を作っていたそうですが、「作っている最中に吐き気」「咳とか(しただけ)でもそのまま出ちゃう」という状態で、「お腹が空いていても全然食べられなかった」と明かしています。

さらに「ニンニクのにおいがダメ」だったそうで、つわりがひどいときは子どもたちもニンニク禁止にしていたという小森さん。そのほか、においがキツイ食べ物は受け付けられなかったようで、夫がキムチを食べていたときは殺意が湧いたほどだったと言います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.