くらし情報『卵のプロ直伝! 全農おすすめの「ゆで卵レシピ」によだれが止まらない!!』

2022年5月28日 06:15

卵のプロ直伝! 全農おすすめの「ゆで卵レシピ」によだれが止まらない!!

2個はペロリと食べられちゃう

ゆで卵というと、塩やマヨネーズをつけて食べる人が多いですよね。たくさん茹でて、好みの配合のタレに漬け込むのも楽しい。そんなゆで卵のバリエーションにもう1つ新たなレシピを加えちゃいましょう。

全農広報部(@zennoh_food)がTwitterに投稿した、「夕飯にもう一品ほしい」ときのラクうまレシピが話題です。2個はペロリと食べられちゃうというのがコチラ。

夕飯にもう一品ほしい…卵はある…でもフライパンを汚したくない…そんな時はゆで卵をたこ焼き風にアレンジするとラクでおいしくて見た目もにぎやかです。卵をゆでたら、たこ焼きソース、マヨ、青のり、おかかをかけるだけ。2個はペロリと食べられます。ゆで卵界にニューウェーブ、きました。
(@zennoh_foodより引用)

Fthv3tpviae9ufy

Fthv3tpuaaa ulm


卵のプロ・JA全農たまごの方に教えてもらったという、たこ焼き風アレンジの一品!これは絶対みんなが大好きな味ですね。

レシピはとっても簡単で、卵をゆでたらソースとマヨネーズ、青のり、おかかをかけるだけ!ラクでおいしい、そして見た目もバッチリな最高のレシピです。

この投稿には、「この考えはなかった!美味しそう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.