くらし情報『佐々木希、3歳息子がLEGOにドハマリ。見事なLEGO作品を披露「子供って面白い」』

2022年6月3日 12:04

佐々木希、3歳息子がLEGOにドハマリ。見事なLEGO作品を披露「子供って面白い」

3歳の息子がLEGOにどハマり中

目次

・3歳の息子がLEGOにどハマり中
・散らばるLEGOブロック、効率的な片付け方法は?
4259994 m


(photoAC)

佐々木希さんは2018年9月に第一子男児を出産。Instagramでは息子さんの成長を報告することもあります。最近では、「子供って面白い」というコメントとともに、長男の作ったLEGOの写真を公開しました。

いくつものパーツを使って作られたLEGO作品は車がモチーフのようで、ハンドルを握る運転手さんが乗っています。何かを調査するための車なのか、上部には大きなアンテナのような部分があり、そこにも3人が乗車しています。子どもならではの自由な発想力が活かされていますね。

コメント欄では「宇宙ステーションみたい」「月面探査機かな」「ほんと子供は天才ですよね」といった声が寄せられています。

佐々木さんの息子さんはLEGOが大好きなようで、以前の投稿では名古屋にあるLEGOランドにいったことを報告していました。LEGOでできた恐竜やサクラ、ロボットなどの写真をアップしており、どれも迫力満点です!

「LEGOが大好きな息子は大喜び乗り物も色々あるし、どこを見てもカラフルで自然と足取りが早くなりました!レゴムービー4Dはお台場で観たのも含め3度目笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.