3歳の息子がLEGOにどハマり中
(photoAC)
佐々木希さんは2018年9月に第一子男児を出産。Instagramでは息子さんの成長を報告することもあります。最近では、「子供って面白い」というコメントとともに、長男の作ったLEGOの写真を公開しました。
いくつものパーツを使って作られたLEGO作品は車がモチーフのようで、ハンドルを握る運転手さんが乗っています。何かを調査するための車なのか、上部には大きなアンテナのような部分があり、そこにも3人が乗車しています。子どもならではの自由な発想力が活かされていますね。
コメント欄では「宇宙ステーションみたい」「月面探査機かな」「ほんと子供は天才ですよね」といった声が寄せられています。
佐々木さんの息子さんはLEGOが大好きなようで、以前の投稿では名古屋にあるLEGOランドにいったことを報告していました。LEGOでできた恐竜やサクラ、ロボットなどの写真をアップしており、どれも迫力満点です!
「LEGOが大好きな息子は大喜び乗り物も色々あるし、どこを見てもカラフルで自然と足取りが早くなりました!レゴムービー4Dはお台場で観たのも含め3度目笑」
…