くらし情報『浮気夫の立ち会い出産を拒否。一人で出産を迎えたものの…『臨月で浮気されました』#6』

2022年6月27日 11:02

浮気夫の立ち会い出産を拒否。一人で出産を迎えたものの…『臨月で浮気されました』#6

→前回のお話はこちら

あんなやつに子どもを抱かせたくない、でも

目次

・あんなやつに子どもを抱かせたくない、でも
・書籍『臨月で浮気されました』について
・毒島麗子さんのプロフィール
I 046

I 047

I 048

I 049

I 050

I 051

I 052

I 053

I 054


(原作:毒島麗子/漫画:シク『臨月で浮気されました』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

→『臨月で浮気されました』これまでの話はこちら

<関連リンク>
・【理解不能】夫が娘の名前で不倫!? 衝撃すぎる事実にツッコミが追い付きません…『夫が娘の名前で不倫していました』

・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・夫が警察に留置!? 平凡な一家の生活が激変、驚愕の理由『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』#1

書籍『臨月で浮気されました』について

臨月で浮気されました

(2022/5/16 時点)
51dcm81qyhl
¥990
数週間後、私は命をかけてあなたの子どもを産む。
それなのに、俺様気質の旦那は見知らぬ女と浮気していた!

夫婦の亀裂、向き合い、そして選んだのは離婚か、それとも……?

Instagramの大人気連載「臨月で浮気されました」をコミック化。
既婚女性のみならず、未婚女性までも釘付けにした壮絶ノンフィクション体験記です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.