くらし情報『獅子座 次のステージのために計画を練る週【6月20日~26日・週間星占い】』

2022年6月20日 06:00

獅子座 次のステージのために計画を練る週【6月20日~26日・週間星占い】

目次

・今週の星(6月20日~26日)からのメッセージ
・獅子座 次のステージのために計画を練る週
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(6月20日~26日)からのメッセージ

21日は太陽が蟹座に入り、夏至を迎えるわ。
一年で最も昼の時間が長い日よ。
星の世界でも、太陽の力が一番強くなる特別な日だわ。
梅雨の季節でもあるけれど、これから明るい夏がやってくると思うとワクワクするわね。

同じ日に、月は魚座で下弦よ。
物事を収めていくタームね。
魚座に月がいるときは、ロマンチックムードが高まって感傷的になりやすいわ。
共感力もアップするから、人の気持ちに巻き込まれやすくなりそうよ。

しかも、「深みの星」冥王星と共鳴するから、心の奥深くが揺り動かされそうな雰囲気もあるわ。
やたらとセンチメンタルにならないように、人に同情し過ぎないように意識したいわ。
自分の気持ちをしっかりとコントロールしていきましょう。

魚座の次の牡羊座では「ファイトの星」火星と「拡大の星」木星が月を待っているわ。
楽観的な気分でやり過ぎてしまう傾向があるわね。
こちらもセーブしていきましょう。

獅子座 次のステージのために計画を練る週

%e3%81%97%e3%81%97%e5%ba%a7


「もっと上を目指したい」「成長したい」という気持ちが高まりそうよ。
でも、今週はやり過ぎたり、早まったりしないように、上手に気持ちをコントロールしていきたいわ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.