くらし情報『辻希美「パパが好きな物だらけ」の食卓でお祝い!第二子妊娠の吉木りさは「我が子パンツ」をプレゼント! 盛り上がる父の日』

2022年6月21日 12:24

辻希美「パパが好きな物だらけ」の食卓でお祝い!第二子妊娠の吉木りさは「我が子パンツ」をプレゼント! 盛り上がる父の日

「ありがとう」「大好きだぜーぃ」

二児ママの里田まいさんは、夫で東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の笑顔全開ショットをInstagramにアップ。「子供たちはケーキとお手紙で日頃の感謝を伝えました」「何故かハッピーバースデーの歌つき笑」というほほえましいエピソードとともに、「いつもいつも、どんな時もパパが大好きですありがとう!!!!!!盛り沢山の感謝を込めて」というメッセージを添えています。

押切もえさんの夫・涌井秀章投手も、田中将大投手と同じく楽天で活躍。押切さんは「『いつもありがとう』と言いながら、パパに抱きついた息子の照れた顔が可愛かったなぁ」と綴って父の日の様子を明かし、息子が描いたパパの絵を公開しています。

第二子妊娠中の吉木りささんは、夫の俳優・和田正人さんへの父の日プレゼントに「お花我が子が描いたパパの似顔絵(抽象画)ママからのお手紙」だけでなく、なんと娘の顔写真がプリントされた「我が子パンツ」をチョイス!黒地に娘さんの顔が模様のようにプリントされたパンツはシュールでユーモアたっぷりです。「パパが履いたら我が子がめちゃくちゃ爆笑してました」と大ウケだったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.