くらし情報『「アーニャになりたい」女の子が可愛すぎる!! はは作のコスプレに身を包んだ2歳のリアルアーニャが話題』

2022年6月23日 11:15

「アーニャになりたい」女の子が可愛すぎる!! はは作のコスプレに身を包んだ2歳のリアルアーニャが話題

「ウィッグ被せたら大人しく……」

イヤイヤ期の真っただ中にいる2歳児。ちょっとしたきっかけで不機嫌になり、機嫌がなかなか戻らなくて困った……なんてこと、よくありますよね。

黒兎(@kuro_yuaaaaa)さんの2歳の娘・YUAちゃんは、朝起きるなり「アーニャになりたい」と駄々をこねて泣きじゃくり、朝ごはんが用意されても「アーニャアーニャ」とゴネ続けていたそう。

「アーニャ」とは、今、老若男女問わず大人気のテレビアニメ「SPY×FAMILY」に登場する、超能力者の可愛らしい女の子です。

そんなYUAちゃんに黒兎さんがピンク色のウィッグを被せてあげたところ……

スン! とおとなしくなって朝ごはんをモグモグ。
ピンクのウィッグがとても似合っていて、まさにリアル・アーニャですね。
この投稿には10万いいねがつき「可愛すぎる!」と大きな話題になっています。
ウィッグも衣装も自作したという黒兎さんに、お話を聞きました。

――手作りの衣装がとっても可愛いですね。初めてアーニャに変身したのはいつですか?

黒兎さんよみうりランドで開催されたイベントです。YUAは家で初めてアーニャの服を着たときから「可愛い~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.