くらし情報『グラマーさんお待たせ! メリハリボディを叶えるビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」にI~Kカップ登場』

2022年6月24日 11:51

グラマーさんお待たせ! メリハリボディを叶えるビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」にI~Kカップ登場

目次

・人気の「ビスチェリーナ」に、I~Kカップが登場
・セミロング丈「ビスチェリーナ」の特徴
・商品情報
Bische01

人気の「ビスチェリーナ」に、I~Kカップが登場

2021年10月に発売した「ビスチェリーナ」は、販売開始1カ月あまりで1,000本を売り上げた人気商品。ビスチェのようなセミロング丈で、トップとアンダーにしっかり差がついた理想のメリハリボディを作ることに特化したブラジャーです。

Bische02


ビスチェのようなセミロング丈で、トップとアンダーにしっかり差がつく

これまで、Hカップまで展開してきた同商品。「Iカップ以上も欲しい」という希望が多く寄せられていたことから、今回I~Kカップが新たに追加されました。

セミロング丈「ビスチェリーナ」の特徴

背中はレースとパワーネットで広範囲をしっかりサポート。集めたお肉をしっかりホールドすることで、背中のシルエットをすっきり見せてくれます。

Bische03


背中のシルエットがすっきり

脇高設計とセミロング丈は、脇肉と贅肉の両方をブロックする効果も。流れたお肉を本来のバスト位置にたっぷり集めます。カップは4枚のパーツをつなぎ合わせた立体構造。バストの広がりを抑えるとともに、しっかり寄せて持ち上げます。

Bische04


4枚のパーツをつなぎ合わせた立体構造

セミロング丈に加えて、長めのボーンで集めたお肉を逃さず、本来のバスト位置でしっかりキープ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.