くらし情報『「起きてたんかーい!」倒れたパパを懸命に蘇生する双子の救急隊とパパの演技が秀逸【爆笑】』

2022年6月27日 06:15

「起きてたんかーい!」倒れたパパを懸命に蘇生する双子の救急隊とパパの演技が秀逸【爆笑】

パパを生き返らせる!

双子のリンくんとコタくんは、現在1歳。2人は瀕死状態(のフリ)のパパを蘇生させるために、一生懸命手を尽くしています。リンくんが電気ショックを担当し、コタくんはパパの様子を観察しつつ、応援する担当です。

2つのスナックケースを電気ショックに見立て、両手に持っているリンくん。それをパパの胸部に当てると、パパが激しく体を震わせる演技で反応するのですが、その動きが楽しいのか、リンくんはスナックケース同士をシンバルのように叩いて大はしゃぎ! 一方の観察&応援隊・コタくんは、冷静にその様子を見守っています。

「大丈夫だよ、僕が必ず直すから!」と、電気ショックを続けるリンくん。電気ショック→スナックケースのシンバル叩きが何度か繰り返されたのち、ついに生き返ったパパが「長いwww」とツッコミ!

するとそれまで冷静だったコタくんも、パパの思いがけない反応に「起きてたんかーい!」とでも言うかのように、パパのお腹を叩いちゃいました。こんな可愛い双子の救命救急士がいたら、どんな病気も治ってしまいそうですね。

生後4ヶ月の頃のリンくんとコタくんの「泣きそうで泣かないでも泣いちゃうけど泣き止む」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.