くらし情報『爆食する双子赤ちゃんの激しいリアクションにパパの手が追い付かない【ベビーフード美味しすぎた】』

2022年6月29日 06:15

爆食する双子赤ちゃんの激しいリアクションにパパの手が追い付かない【ベビーフード美味しすぎた】

おいしすぎるベビーフードに思わず「バンザーイ!」

お出かけ先でごはんの時間にベビーフードを食べることになった、11ヶ月当時のそーくんとうにちゃん。この日のメニューはツナと野菜のクリームリゾットです。

うにちゃんは食べる前からニコニコ&手をバタバタさせて「いただきます」、そーくんも興味深そうにベビーフードを見ています。

一口ずつパパからスプーンでリゾットを口に運んでもらうと、うにちゃんは一口食べるごとに手をバタバタさせたり、「うん!」とおいしさを噛み締めるようなリアクションをしたり、「パパ」「パパ」とおかわりをねだるように呼びかけたりと、リアクションがかなり激しめです。よほどおいしかったのか、「バンザーイ!」と両手を挙げるシーンもありました。

そんな妹の様子を見ていたそーくんも、控えめながらもパパの腕をつかんで食べたいアピールをしはじめます。うにちゃんの方に運ばれていくスプーンをじーっと目で追って、とにかくリゾットが気になる様子。とっても食欲旺盛な双子ちゃん、パパも食べさせ甲斐がありますね。

そんな二人の1歳の誕生日を翌日に控え、パパが誕生日のごちそうの買い出しに行き双子が大好きないちごも購入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.