くらし情報『「3Dおしろい」がスポットライトのように光を集めて明るい肌に♪カバーマークのフェイスパウダーが新発売』

2022年6月28日 12:05

「3Dおしろい」がスポットライトのように光を集めて明るい肌に♪カバーマークのフェイスパウダーが新発売

目次

・独自製法のパウダーが肌に密着してきれいに光を反射
・商品概要
Mainb

独自製法のパウダーが肌に密着してきれいに光を反射

顔の印象が暗かったり、メリハリのない顔立ちに見えてしまうといった悩みを持つ人も少なくないでしょう。メイクで肌のキメを整えて光の反射を良くし、明るい肌にしたいですよね。

今回、カバーマークから新発売となる「フェイスアップ プレストパウダー」は肌に光を集め、いきいきとした顔立ちを叶える独自技術を採用しています。頬や鼻筋など光が一番ほしい場所に、スポットライトが当たったかのような明るさとツヤを生み出し、若々しい印象の肌に仕上げる新発想の「3Dおしろい」です。

パウダーには、繊細かつクリアなパール「ライティング微細パール」を高配合。赤、青、白の3色のパール剤をブレンドすることで、肌になじみ、透明感とメリハリのある仕上がりを叶えます。

Covermark02


「ライティング微細パール」を高配合

また、空気を均一に含み、粉体がきれいに並んだ状態でパウダーを成型する「エアリースプレッド製法」を採用しているのも特徴の1つ。均一に整列したパウダーがフィルムのように面となって肌にピタリと密着するようになっており、専用スポンジで塗布することで、さらにきれいに光を反射します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.