くらし情報『元モー娘。石川梨華さん「自分のパンパンな顔を見るのも嫌だった」二度の出産で激変も……「育児や家事のことに必死で」』

2022年6月28日 12:14

元モー娘。石川梨華さん「自分のパンパンな顔を見るのも嫌だった」二度の出産で激変も……「育児や家事のことに必死で」

「ダイエットなんて考える余裕なかった」

目次

・「ダイエットなんて考える余裕なかった」
・たまにメイクすると長男が「プリンセス」と言ってくれるそう
・飾らない日常の夜ごはん
・出産しても体はすぐ元には戻らない
0628ishikawarika01


石川梨華さんオフィシャルブログ

石川梨華さんは2017年3月にプロ野球・読売巨人軍投手(当時)の野上亮磨さんと結婚。2018年4月に第一子男児、2020年1月に第二子男児を出産しました。

今年1月にInstagramを開設し、最近では自撮り写真をたくさん投稿。しかし産後しばらくは「自撮り」などとてもしたいと思えなかったと明かしています。

「産後ダイエットが成功するまで自分のパンパンな顔を見るのも嫌で写真、自撮りなんてほぼ撮らなかった。鏡すら見なかった。お化粧も2人目が産まれてからは年に数回しかしなかった。とにかく、育児や家事のことに必死で、そこに全力注いで、自分の事なんて二の次、三の次、いや五の次くらいだったよ(笑)だから私はダイエットできないって理由もちゃんとあった。実際はいいわけなんだけど、その時の私には明確な理由だった。」(石川梨華さんInstagramより)

出典:https://www.instagram.com/p/CfNZCzyPTaq/

石川さんはまた、自身のブログにも産後ダイエットについて投稿。長男を妊娠してから出産までに15キロ体重が増え、一年かけて10キロ落としたところで次男を妊娠。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.