くらし情報『累計1万個突破! アンジェの「整理ができる化粧ポーチ」にしっかり自立する縦型が登場【bon moment】』

2022年6月29日 11:21

累計1万個突破! アンジェの「整理ができる化粧ポーチ」にしっかり自立する縦型が登場【bon moment】

マスカラやペンシル、スティック類も立てて収納

目次

・マスカラやペンシル、スティック類も立てて収納
・商品概要
・持ち歩きにぴったり!手のひらサイズで自立するミニサイズも発売
・商品概要
Bonmoman01


ペンシルアイテムやメイクブラシなどが収納しやすい縦型

アンジェ web shop のオリジナルブランドbon moment (ボンモマン)「整理ができる化粧ポーチ」(スクエア型)は、「メイク道具の取り出しやすさ」と「整理整頓のしやすさ」をポイントに設計されたポーチ。大きさや形状の違うメイク道具に定位置をつくることができるので、細々としたものでもごちゃつかず、取り出しやすいのがポイントです。その使いやすさが評価され、2020年7月販売以来、レビュー評価4.68(2022年06月13日時点)と高評価。

Bonmoman02


このほど発売を開始した「タテ型」は、機能はそのままに持ち歩けるタイプが欲しい、という声を受けて開発したもの。マスカラ、ペンシルなどのスティック類や、チューブ、ボトル類など縦に長いものをそのまま立てて収納ができるコンパクトサイズです。

縦長でも、小物を入れられるポケットがサイドに9個付いているので、ポーチの底で小物がごちゃつくことなく収納できます。内側の生地は、ルースパウダーが付着しても目立ちにくいベージュ色を採用しました。

Bonmoman03


縦長デザインでも「自立」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.