くらし情報『第二子妊娠の高橋ユウ、夫・卜部弘嵩は手術で入院中。出産予定日は12月上旬』

2022年6月29日 11:30

第二子妊娠の高橋ユウ、夫・卜部弘嵩は手術で入院中。出産予定日は12月上旬

第二子妊娠で長男・禅清くんにも変化が

目次

・第二子妊娠で長男・禅清くんにも変化が
・格闘家の夫が減量中、ヘルシーごはんを用意するというユウさん
・一人目と二人目でつわりの程度が変わることはある
0629takahashiyu


卜部弘嵩さんオフィシャルブログより

高橋ユウさんは、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩さんと結婚。2020年1月に第1子男児・禅清(ぜんせい)くんが誕生しています。

高橋さんは28日、コメンテーターを務める『ひるおび!』(TBS系)で、赤ちゃん関連のトピックが取り上げられた際、「ここで言うのもあれなんですけど…実は私、今お腹に赤ちゃんがいるんですけど」と第二子妊娠を報告しました。現在は安定期で、12月上旬に出産予定だそうです。

その後、高橋さんはInstagramやYouTubeでも第二子妊娠を報告。今回は、第一子妊娠時よりもつわりがきつかったそうで「ここまで長かった」「サポートしてくれた夫、家族、友人、スタッフの皆様に本当に感謝です」と周囲の人々に感謝していました。

「私たちの人生に彩りをくれて、宿ってくれた命に感謝しながら息子と夫との3人家族での生活とマタニティライフを楽しんでいけたらと思っております」(高橋ユウさんオフィシャルInstagramより)

出典:https://www.instagram.com/p/CfVlWz1vjF9/

また、長男の禅清くんにお腹の中に赤ちゃんがいることを伝えると、高橋さんに突進することをやめたり、「ベイビー、ベイビー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.