くらし情報『「パパ危ないよ! ママ!」過保護な柴犬が、赤ちゃんのときから一緒に育った女の子を心配する動画に胸が締めつけられる』

2022年7月1日 06:15

「パパ危ないよ! ママ!」過保護な柴犬が、赤ちゃんのときから一緒に育った女の子を心配する動画に胸が締めつけられる

「『あたしも遊んで〜』に見えるかもしれないけど多分違う」

ある日、公園へ出かけた花子ちゃんとモモ子ちゃん。モモ子ちゃんがパパに助けてもらいながら遊具の高いところに登って楽しんでいると、花子ちゃんはなにやら不安げな表情。時々ママのほうを見ながら「ねえ、大丈夫かな?」「危ないんじゃない……?」とでも言いたげです。

その後もモモ子ちゃんが遊具に登ると、モモ子ちゃんを支えているパパを止めるような素振りを連発。ママによると「『あたしも遊んで〜』に見えるかもしれないけど多分違う」そう。

柵を渡るモモ子ちゃんを見た花子ちゃんは、ついに心配レベルが最高潮に。「だからやばいって! ママ! もうやめさせてよ!」と必死です。そんな花子について、ママは「自分も怖くなっちゃったのかもね」と察してあげていました。

花子としては、かわいい妹のような存在のモモ子ちゃんがケガでもしたら大変だ! と心配に思うがあまり、過保護気味になってしまうのかもしれません。

モモ子ちゃんと花子ちゃんはほぼ1歳違いで、赤ちゃんのときから一緒です。そんな2人は、お昼寝するときも一緒。背中をピッタリとくっつけた2人は仲良くスヤスヤとお昼寝していますが、モモ子ちゃんは片手で花子ちゃんのお腹をなでなで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.