くらし情報『コストコの冷凍餃子の楽しみ方! 焼き方やアレンジレシピ5つ』

2018年12月31日 12:00

コストコの冷凍餃子の楽しみ方! 焼き方やアレンジレシピ5つ

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

皆さん、餃子は好きですか?我が家は揃ってみんな餃子が大好き!特に夫に食事のリクエストを聞くと、かなりの確率で餃子の名前が上がるので、月に1度は食卓に上がります。ほとんどの場合は、手作りするのですが、なんといっても食べ盛りの子どもが4人いるので(みんな食いしん坊)歳を追うごとに作る数が増えていって怖くなるくらい。作るときは気合を入れないととても作れません。

目次

・コストコの冷凍餃子の種類
・イチオシ冷凍餃子はこれ!
・冷凍餃子の焼き方
・コストコ冷凍餃子の味は?
・コストコの冷凍餃子の楽しみ方!アレンジレシピ
・揚げ餃子
・餡かけ餃子
・水餃子
・トマトソースのラビオリ風餃子
・餃子ラーメン
・まとめ


それならいっそ、レトルトや冷凍の餃子を活用すれば?と思いますが、やはり量が多くなるのでコスパが気になります。また、私自身、子どもの頃はレトルトの餃子が苦手だったこともあり、あまり美味しくないイメージを持っていました。

でも、あくまで私が子どもの頃の話だったんですね!今は美味しい市販の餃子が増えました。特に冷凍商品の品質の向上が目覚ましく、美味しいものが沢山。品質の向上と共にお値段も上がっているので、やはり普段使いはどうだろう?と思っていたのですが……見つけてしまいました。美味しさとコスパの良さを実現したものがコストコに!

今回はコストコで人気の冷凍餃子について、その便利さと美味しい食べ方をご紹介していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.