くらし情報『つわりで植え込みに嘔吐してしまった妊婦さん、通りがかった女子高生たちがした行動』

2023年3月24日 09:11

つわりで植え込みに嘔吐してしまった妊婦さん、通りがかった女子高生たちがした行動

この道の先には高校があり、高校生たちの通学路になっていたのです。

私は、通学路に吐いてしまった申し訳なさや、吐いているところを見られたくないという気持ちでいっぱいになり泣きそうになってしまいました。しかし、吐き気はおさまらず立ち上がることもできません。

すると、「大丈夫ですか」と女子高生の声が。
女子高生たちは私を見て立ち止まると、声をかけながら背中をさすってくれました。
さらに、さっき買ったばかりであろうペットボトルのお茶も手渡してくれたのです。自分で買いに行く気力もなかったので、これは本当に助かりました。

彼女たちがくれたお茶で吐き気も落ち着いた私は、なんとか職場までたどり着くことができました。


あのとき助けてくれた女子高生たち、本当にありがとう。

エピソード募集中

妊娠中、子育て中に誰かに助けてもらって感謝していることはありませんか。そんな「ありがとう」の気持ちを込めたエピソードを募集しています。
あなたのすてきな体験談を教えてください。

投稿フォームはこちら

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.