くらし情報『コストコで人気のブラウニーは? 手作り派にはミックス粉もおすすめ』

2018年12月27日 11:00

コストコで人気のブラウニーは? 手作り派にはミックス粉もおすすめ

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今回の特集は、コストコのブラウニーです。ブラウニーもコストコで販売されているスイーツの中で人気の商品で、いくつかの種類が販売されています。

・コストコ「ブラウニー12枚入り」
・たっぷり入って安い!コストコの人気商品
・くるみたっぷりで歯ごたえ抜群!
・コストコ「一口サイズブラウニー」 two-bite brownies
・手軽に食べれる一口サイズ
・長めの賞味期限が嬉しい!
・コストコ「ブラウニーミックス」
・手作り派にはブラウニーのミックス粉がおすすめ
・作り方はカンタン!
・●用意するもの
・●作り方
・マーケットオーリアルブラウニー
・まとめ
また、完成したブラウニーだけでなく、自分でつくることができるブラウニーミックスまで販売されているんですよ。

この記事では、そんなコストコで販売されているブラウニー関連の商品について紹介していきたいと思います。

コストコ「ブラウニー12枚入り」

932219416

たっぷり入って安い!コストコの人気商品

まず最初に紹介するコストコのブラウニーは、こちらの「ブラウニー12枚入り品番:93830」です。

シンプルな透明のプラケースに入れられて販売されているこちらのブラウニーは、12月上旬にコストコに調査に行った時には販売されていませんでした。

ちなみに、2018年の2月頃には販売されていたので、季節限定商品の可能性が高いです。

ブラウニー12枚入りの値段は798円でした。1枚あたり約66円という低価格は嬉しいですね!コストコにしては、かなりローコストなお菓子です。

内容量は680gですので、逆算すると1枚あたり約57gくらいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.