くらし情報『【やぎ座】今までのがんばりが認められて幸せ気分に〈4月3日~9日〉』

2023年4月3日 06:00

【やぎ座】今までのがんばりが認められて幸せ気分に〈4月3日~9日〉

目次

・今週の星(4月3日~9日)からのメッセージ
・山羊座 今までのがんばりが認められて幸せ気分に
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(4月3日~9日)からのメッセージ

5日は天秤座で満月よ。
満月には物事がピークを迎えると言われているわ。
どこまで来ることができたのか、または足りないものは何なのかを確かめるのにいいタイミングよ。
天秤座は「バランス」や「人間関係」を司る星座なの。
「感情の天体」月が明るく輝くこの日、キーワードとして意識してみるのもおすすめよ。

満月の対岸では、「自分自身の星」太陽が「幸運と拡大の星」木星といっしょにいて、とても陽気な雰囲気だわ。
健全な目的や野心には、チャンスやラッキーがありそうよ。

一方で、4日には「知性とコミュニケーションの星」水星が牡牛座に移るわ。

牡牛座はその手につかめるものに価値を置く現実的な星座よ。
その影響を受けて、情報の確かさを丁寧に確認したくなりそうだわ。
コミュニケーションにおいても言葉選びに慎重になるかもしれないわね。
情報伝達のスピード感は落ちるかもしれないけれど、安定感や安心感は増しそうよ。

山羊座 今までのがんばりが認められて幸せ気分に

e5 b1 b1 e7 be 8a e5 ba a7


名誉や名声を得られそうよ。
例えば、仕事で上司に褒められるかもしれないし、対外的な活動で何かの賞をもらえるかもしれないわ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.