くらし情報『オリラジ中田敦彦さんが号泣して妻・福田萌さんに詰め寄った衝撃の理由「心の底から言え!」』

2023年3月30日 10:16

オリラジ中田敦彦さんが号泣して妻・福田萌さんに詰め寄った衝撃の理由「心の底から言え!」

で、この人(夫)が家にずっといるっていう、日本にいた頃と逆転した生活になりました」と答え、シンガポールに移住してからライフスタイルは一変したそうです。

口ゲンカでは夫に絶対に勝てない

「夫婦でいる時間が増えたことでケンカはするのか?」と聞かれると、萌さんは「口ゲンカだったら絶対に勝てないから。口論が始まると、コーナリングでずっと殴られるような状態(笑)」と、中田さんから理詰めにされると明かします。「隙のあるところを全部叩く」中田さんですが、「最悪なこと言ってるな」と自覚はあり、「1時間したら平謝りします」と、ケンカ後には自分から謝るそう。

意外なことに中田さんは一人が苦手で、一人きりで家にいると寂しくなって、ものごとを考えすぎてしまうそう。コロナ禍で2週間の隔離生活を強いられた際、妻や子どもたちと離れて一人で過ごすことに耐えられなかった中田さんは、なぜか「Appleの時代は終わった」と言って衝動的に、身に着けているApple製品を全部捨てるという行動に出たそうです。

中田さんの座右の銘は「前言撤回」であり、皿洗いだけでなく、ヴィーガンやオートファジ―といった食生活も少しかじってはやめて「前言撤回」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.