くらし情報『辻希美さん、夫婦喧嘩した夜でも「一緒のベッドで寝る」! 夫婦円満を保つために決めてること』

2023年4月3日 17:35

辻希美さん、夫婦喧嘩した夜でも「一緒のベッドで寝る」! 夫婦円満を保つために決めてること

と語り、そのママとは今でも仲良くしているそうです。辻さんは明るくて誰とでもすぐ友だちになれそうなイメージを持たれがちですが、新米ママの頃はいろんな経験があったのですね。

今ではブログやインスタ、YouTubeなど幅広く発信している辻さんですが、ブログを立ち上げた頃は「ちゃんと見せなきゃ」という思いも。YouTubeで動画を配信するようになり、素を出せるようになって「自分もラクになった。愚痴もいっぱい言うし(笑)」と明るい顔を見せます。

「生まれ変わったら別の人と結婚したい?」というお題には、ふたりともNO。生まれ変わってもお互いを選びたいというほど仲良しのふたりには夫婦喧嘩した際の仲良しルールがあるそうです。それは、「どれだけ喧嘩しても夜は一緒のベッドで寝る」こと。
辻さんは「喧嘩して違う部屋で寝ると、モヤモヤして寝られなくなっちゃう」と言い、同じベッドで寝ることでその日のうちに自然と仲直りするそうです。

地方ロケで出張が多く、レギュラー番組のため毎週金曜の夜は京都に前泊するという杉浦さんですが、今でも寝る前には夫婦で1時間テレビ電話をするそう。密なコミュニケーションも夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

0331tsuji02


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.