くらし情報『ブラとショーツがバラバラでも気にしない女性が半数以上!今どきはセットで買わない人の方が多い』

2023年4月14日 11:12

ブラとショーツがバラバラでも気にしない女性が半数以上!今どきはセットで買わない人の方が多い

「自己肯定感が下がっていると実感はありますか?」と聞いたところ、「当てはまる」と回答した人が46%なのに対して「当てはまらない」はわずか19%でした。

このような結果から、身体にコンプレックスを持っている人が多い、他人と比較することがあるなど、現在の女性の自己肯定感の低さも浮き彫りになる結果となりました。

「自分らしさを追求したい」「自分自身を受け入れたい」ポジティブな人は52%

Sub2


最後に「年齢に重ねるにつれて変化していく自分を受け入れたいと思いますか?」の質問には、年齢を重ねるにつれて変化していく自分を受け入れることを「ポジティブにとらえている」人が52%に。

アンケートの結果からも年齢を重ねることを楽しむ傾向があり、年齢を重ねることによる変化を受け入れる人が多くなっているのでは、と感じられます。自分らしさを追求したい、自分自身を受けれたいという想いも見えてきました。

<関連記事>
✅手でバストを包んで持ち上げているみたい!トリンプ新作「癒しのブラ」はしなやかワイヤーで驚きのフィット感

✅Uniqlo and Mame Kurogouchの春夏は、今までにないシアー感が素肌を美しく見せる

✅非日常へとエスケープするランジェリー。SALON by PEACH JOHNから、「2023 サマーコレクション」が解禁!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.