くらし情報『元モー娘。紺野あさ美さん「結婚指輪を外しているけど、仲悪いとかじゃない」「自分だけつけてるのは何か嫌だった」』

2023年4月25日 12:16

元モー娘。紺野あさ美さん「結婚指輪を外しているけど、仲悪いとかじゃない」「自分だけつけてるのは何か嫌だった」

全部可愛すぎて……ついつい爆買い

目次

・全部可愛すぎて……ついつい爆買い
・保育園の着替え準備が楽になる方法
0425konnoasami


(※画像は紺野あさ美さんオフィシャルブログより)

紺野あさ美さんは2017年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズ投手の杉浦稔大さんと結婚し、同年9月に第一子の長女を出産。2019年2月に第二子長男、2021年8月に第三子次男が誕生しています。

YouTubeでベビー・トドラー用品の専門店「バースデイ」で“爆買い”した子どもたちの洋服を披露し、「バースデイではつい爆買いしてしまう」という紺野さん。

様々な可愛らしいベビー服・キッズ服を紹介しつつ、ふと左手の薬指に目をやり、結婚指輪の話になりました。結婚指輪をしていなかった紺野さんは、「私、家に帰ってくると結構、洗い物とかお風呂のときに引っかかるのが嫌で指輪を外すタイプの人間になったんですけど、仲悪いとかじゃない。仲悪いとかじゃないので大丈夫です」と笑顔で説明。

「どっちかというと性格的にはずっと(結婚指輪を)つけていたいし、つけててほしいタイプなんですけど。でも(夫は)職業柄ずっとつけていられないんですね、野球だから。
指輪つけてたらケガするじゃないですか」
「なのでパパはつけ外しをするんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.