くらし情報『コストコ「海鮮漬けちらし」ほか、人気ちらし寿司の魅力に迫る!』

2019年1月31日 20:00

コストコ「海鮮漬けちらし」ほか、人気ちらし寿司の魅力に迫る!

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今回紹介するのは、コストコのお寿司売り場で人気のある海鮮漬けちらしです。

目次

・コストコ「海鮮漬けちらし」
・値段や量は?
・海鮮漬けちらしの特徴は?
・高コスパ&適度なボリューム
・コストコ「海鮮8種ばらちらし」
・値段や量は?
・海鮮8種ばらちらしの特徴は?
・ごはんに対して具がたっぷり
・コストコ「6種の海鮮ちらし寿司」
・値段や量は?
・6種の海鮮ちらし寿司の特徴は?
・まとめ


海鮮漬けちらしは、時期によって販売される商品が異なったりしますが、ラインナップとしては、ざっくりと3種類あるんですよ!

今回はコストコで販売されている「海鮮漬けちらし寿司」、「海鮮8種ばらちらし」、そして「6種の海鮮ちらし寿司」の3種類を紹介していきますね!

コストコ「海鮮漬けちらし」

887072346


まず最初に紹介するのが、海鮮漬けちらしです。

実は2019年のお正月だけにコストコに行った時には、この海鮮漬けちらし寿司だけが販売されていました。

今回紹介する他の2種類については、時期によって販売されていないこともあるかもしれませんので予めご了承ください。

値段や量は?

2019年1月現在、コストコで販売されていた、海鮮漬けちらし寿司の値段は1,980円でした。

中に入っているボリュームとしては、大人3人前くらいの量が入っていますよ。

ですので、1人前660円くらいということになりますね。

魚介類の値段も高騰している中で、この価格はとってもお得!

海鮮漬けちらしの特徴は?

コストコで販売されている海鮮漬けちらし寿司には、こちらの5種類の海鮮が入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.