くらし情報『カインズ「スライド仕切り」が便利すぎる! 自由自在な収納法』

2019年2月16日 16:30

カインズ「スライド仕切り」が便利すぎる! 自由自在な収納法

こんにちは!整理収納アドバイザーの三吉まゆみです。

ここ数年、インテリアグッズに力を入れているカインズホーム。おしゃれな雑貨や、収納グッズが増えてきていて、ファンも多いです。

・カインズの「スライド仕切り」とは?
・カインズ「スライド仕切り」の使い方実例
・引き出し収納に
・コの字での使い方
・複数組み合わせて
・他のグッズと組み合わせて
・まとめ
なかでもグッドデザイン賞を受賞した収納グッズの「スキットシリーズ」は、真っ白でシンプルなデザインから、大人気商品となっています。

スキットシリーズはボックスタイプを愛用している方が多いようですが、「スライド仕切り」という商品もあるのをご存知ですか?組み合わせて自分好みのサイズに収納を作ることができ、実はとっても便利でスゴイ商品なんです!

今回は実例とともにいろいろな使い方をご紹介します。気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

カインズの「スライド仕切り」とは?

Img 2276


こちらが今回ご紹介する、スキットシリーズの「スライド仕切り」です。

大人気スキットシリーズの一つで、ブックエンドのような形の仕切りが2つセットになっています。

サイズは幅24×奥行き15.2×高さ14、ジョイントパーツが2つ付いています。

Img 2278


パッケージにも書いてありますが、組み合わせ方は自由!

引き出し収納では組み合わせて自分好みの収納サイズを作れますし、ジョイントパーツを使ってスライドできるので、モノの量に合わせて収納スペースの大きさも自由に変えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.