くらし情報『【コストコ】クロワッサンの美味しい食べ方アレンジ&保存方法』

2019年2月17日 11:00

【コストコ】クロワッサンの美味しい食べ方アレンジ&保存方法

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

コストコのベーカリーコーナーは、いつも人がいっぱい!人気の高いパンが何種類もあり、多くの方が何かしらのパンをカートに入れています。我が家も、コストコに行くとまず向かうのはベーカリーコーナー。毎回2~3種類の商品を購入していますが、試してみた全てのものをリピートしているわけではありません。家族の好みや使い勝手、価格、保存方法などを考えて、1度試して終わりということもあります。

目次

・コストコ・クロワッサンの特徴
・原材料
・価格
・大きさ
・コストコ・クロワッサンの味
・容器
・コストコ・クロワッサンの消費期限と保存方法
・コストコ・クロワッサンの美味しい食べ方アレンジ
・ベーコンエッグサンド
・スモークサーモン&オニオンサンド
・アップル&カスタード
・アイスクロワッサン
・まとめ


コストコのパンの中で、我が家ではご褒美的に買ってくるのがクロワッサン。コストコのクロワッサン生地のパンは、申し分ないくらいコスパがいいのですが、たまにしか手を出しません。どうしてかというと……家族に好評過ぎて、瞬く間に消費されてしまうから!食べた瞬間から「これ美味しい!また買ってきて!」と言われてしまうことが目に見えているので、毎回ではなくときどきご褒美的に購入しているんです。

今回は、そんな大人気のクロワッサンの魅力と、美味しい食べ方や保存方法などをご紹介していきます。

コストコ・クロワッサンの特徴

Img 4989


コストコのクロワッサンは、ベーカリーコーナーでも特に目立つ場所に陳列されているので、購入したことがなくても見たことがある方は多いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.