くらし情報『玄関で便利に使える! 頑丈なフタつき収納ボックス』

2019年3月10日 16:30

玄関で便利に使える! 頑丈なフタつき収納ボックス

は、ボックスに腰をかけて靴を履いています。また玄関先でバーベキューをするときには、チェア代わりにしたり、飲み物を置いたりして使っています。

収納ボックスのおすすめの使い方

防災用品

非常用の持ち出し袋とは別に備蓄しておきたいモノをひとまとめにして収納しておき、ラベルを貼って誰でも分かるようにしておくといいですね。普段出し入れするものではないので、ボックス同士を重ねて置いても問題ありませんが、すぐに見て分かるようにしておきたいものです。

バーベキューセット

83296748


バーベキューは、玄関先や庭、車に積んで公園で行うなど、レベルやスタイルもさまざまですが、すぐに始められるように必要なアイテムをまとめて収納しておくと取り掛かりやすいですね。食材以外の定番アイテムをあらかじめ収納しておけば、忘れ物もありません。現地ではテーブルや椅子、作業台としても使えます。

ピクニックセット

バーベキューまではいかなくてもお弁当を持って外レジャーを楽しむことが多い方は、ピクニックセットを作ってまとめてもいいですね。レジャーシート、ゴミ袋、ウェットティッシュ、お皿やコップ、テーブルクロス、虫よけや日焼け止めなど、マイスタイルに合わせて定番アイテムをセットで収納しておけば準備もスムーズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.