くらし情報『コストコで大人気! 韓国味付けのりフレークの味とおいしい食べ方』

2019年5月7日 19:30

コストコで大人気! 韓国味付けのりフレークの味とおいしい食べ方

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

我が家は揃って海苔が大好き。お弁当のリクエストを聞くと、海苔をたくさん使ったもの!なんて言われることもあるくらい、子ども達は海苔が大好き。一度封を開けるとあっという間に消えていきます。

目次

・コストコ「韓国味付けのりフレーク」の特徴
・コストコ「韓国味付けのりフレーク」の原材料
・コストコ「韓国味付けのりフレーク」の量・価格
・コストコ「韓国味付けのりフレーク」の保存方法
・コストコ「韓国味付けのりフレーク」の味
・コストコ「韓国味付けのりフレーク」のおいしい食べ方
・まとめ


だからこそ、気になるけれど手を出せなかったコストコ商品が……。それは、コストコ通の方がおすすめする商品の中で、よく登場する「韓国味付けのりフレーク」。大容量ですが、おいしいと評価が高く人気があります。

きっとものすごい勢いでなくなっていくんだろうな~と思うと、そのおいしさを知らない方がいいかもしれない……なんて頭をよぎっていましたが(笑)、やっぱり気になるので購入してみました!

コストコ「韓国味付けのりフレーク」の特徴

Img 6181


「韓国味付けのりフレーク」はその名の通り、フレーク状になったサクサクの海苔が入っています。

韓国海苔といえば、あの食欲をそそるごま油の香りが特徴♪それがフレーク状になっているので、シート状の物よりも量の調整がしやすく、食べやすいメリットもあります。

コストコ「韓国味付けのりフレーク」の原材料

Img 6187


■原材料:海苔、コーンオイル、ごま油、ゴマ、食塩、砂糖、調味料(アミノ酸等)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.