くらし情報『全部100均でそろう! 春色満載な大人かわいいラッピング』

2019年4月14日 16:30

全部100均でそろう! 春色満載な大人かわいいラッピング

目次

・クラフト紙で作るうさぎBAG
・エッグデザインのラッピング
・空き瓶リメイクイースターバニーボトル
・大量生産におすすめ!紙コップでラッピング
・エッグBoxラッピング
・まとめ
722225645


こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

寒い冬が終わり、春の気配がやってくると、洋服も雑貨も、店頭にはカラフルなアイテムたちが並び始めます。特にここ数年はイースターがネクストトレンドと叫ばれていることもあって、セリアやダイソーなどの100円ショップにも特設コーナーが組まれていますよね。

カラフルなパステルカラーやうさぎやひよこなどのキュートなモチーフは、子どもだけでなく大人も胸キュンしてしまうもの!SNSでは最近、友達や家族と集まって、イースターパーティを楽しむ方もちょくちょく見かけるようになりましたが、そんな時はちょっとしたお菓子やイースターエッグをラッピングしておくと、飾りを兼ねたプレゼントにもなって意外と重宝します。

イースターのデコレーションやモチーフは春らしいパステルカラーやポップな雰囲気のものが多いので、それに合わせてラッピングしても良いのですが、それだけでは少し子どもっぽくなりすぎてしまうことも。子ども中心の時には良いのですが、大人でイースターを楽しみたいときにはちょっと落ち着いているけれども何だかかわいい、そんな大人ガーリーなラッピングをしてみてはどうでしょうか?使う素材や色を変えれば、まったく違う雰囲気になるので、お好みや用途に合わせて参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.