くらし情報『アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由』

2019年4月11日 11:00

アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由

目次

・支持される理由①:選べる柄
・支持される理由②:持ち運びしやすい
・支持される理由③:大きなポケット
・支持される理由④:出し入れ簡単
・支持される理由⑤:大きなサイズ
・支持される理由⑥:しっかりした作り
・支持される理由⑦:撥水加工
・支持される理由⑧:丸洗いできる
・支持される理由⑨:幅広い用途
・支持される理由⑩:価格
・まとめ
665120418


こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

暖かくなってお出かけ日和の日も増えてきましたね。春~GWにかけては休日も多く、レジャーに行く予定を立てている方もいるのではないでしょうか。

いざ出かけるとなると「できれば少ない荷物だけれども、必要なものはちゃんと持っていきたい」「荷物はコンパクトに収めたい!」など、お出かけの用意には頭を悩ませてしまうもの。特に小さいお子さんを連れてのお出かけは、厳選しても荷物は増えてしまうので大変ですよね。

我が家も子どもが4人いるので、小さかった頃はお出かけ時にはすごい量の荷物になってしまいました。荷物が多いと、行方不明になってしまうものも多くて、使いたいときに見つからない!なんてことも。そんな経験をしているからこそおすすめしたいのが、今回ご紹介するコストコのレジャーマットです。

支持される理由①:選べる柄

Img 8115


コストコでは毎年違う柄のレジャーマットが販売されています。柄は4種類ずつ登場しているので、通常はその中から選ぶのですが、新しい柄が登場したばかりの時には、その前の商品がまだ陳列されていて、合計8種類の中から選べるラッキーな時も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.