くらし情報『アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由』

2019年4月11日 11:00

アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由

Dsc04833


サボテン柄が可愛いこちらは2018年春に購入したもの。外側はグリーンで、中は一面多肉植物とサボテンのイラストがプリントされています。

Img 8128


こちらは2019年春の新柄。ブルー×イエローのチェックです。2019年4月現在は、4種類の柄が2セット陳列されていました!フラミンゴ、パイナップル、クジラなどの柄や花柄にストライプ、チェックなどの柄ものがありました。

人気の理由の一つが、この選べるおしゃれな柄。毎年違う柄が登場しますが、何年か前の人気柄が再登場することもあるようです。買いそびれた方は、ぜひまた登場しないかチェックしてみてくださいね。

このマットはレジャーシーズンの春~夏にかけて特に人気で、売り切ってしまうと再入荷はしないようです。毎年柄が変わるので、売り切りで終了になってしまうため欲しいときにない!なんてことも……。

実は最初に購入しようとしたときは、すでにその年の分は売り切れてしまって入荷予定なし。確か9月の運動会の時に使いたいと思って買いに行った時でした。もしかすると、秋ごろにはすでになくなってしまっているかもしれません。

支持される理由②:持ち運びしやすい

Dsc05048


レジャーシートやマットは大きければ便利ですが、意外とかさ張って荷物になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.