くらし情報『アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由』

2019年4月11日 11:00

アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由

でもコストコのレジャーマットはとってもコンパクト。カバンのような形状になるので、持ち運びがとってもしやすいんです。折りたたんだ状態でのサイズは38cm×52cmほど。

この写真は末っ子が6歳の頃。荷物がいろいろあるときは、子どもでも持ち運びができるものだととても助かります。紐も付いていて長さ調整できるので、持つ人に合わせることができますよ。

支持される理由③:大きなポケット

Dsc05044


折りたたんだ時の側面には、大きなポケットが付いています。かなり大きなポケットなので、ちょっとしたお菓子やタオル、ゴミ袋など細々したものや、赤ちゃん連れならおむつも何枚か入れられるくらいの大きさでとっても便利!軽く公園で遊ぶくらいのお出かけなら、このポケットに荷物を詰めて、レジャーマットを肩にかけるだけで準備OKになりそうです。荷物が1つ2つ減らせちゃいますね♪

Img 8131


ポケットのところにワンポイントの刺繍が付いています。これがちょっとかわいい♪

支持される理由④:出し入れ簡単

Dsc04831


使うときはファスナーを開けて広げます。ファスナーは3辺ぐるりと付いています。

Img 8125


単に折りたたむだけではなく、このファスナーがあることで広がったりかさ張ったりすることなくコンパクトに収まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.