くらし情報『アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由』

2019年4月11日 11:00

アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由

ファスナー付きなのも、実はとっても重要なポイント。

Dsc04832


折りたたんであるマットを広げていきます。

Dsc05382
片付けるときは逆の順番に折りたたんでいきます。どうやっていたか忘れてしまわないように、わかりやすいイラストが付いているので安心です。何度かするとスムーズに片付けられるようになります。折りたたみ方の手順はこの通りでなくても、最後にファスナーを閉められれば大丈夫!

支持される理由⑤:大きなサイズ

Dsc04837


たたんだ状態はコンパクトでしたが、広げるとかなりのビッグサイズ!152cm×203cmとなっていますが、これは畳2畳近くの大きさになります。

半分に折った状態で、末っ子が手足伸ばしてちょうどいい大きさなので、幼稚園児~小学校低学年までは十分な幅です。全部広げると、大人でも余裕があるくらい。このサイズなら、ピクニックに行ってお弁当を広げても大丈夫です。

支持される理由⑥:しっかりした作り

Dsc04842


周りはパイピングで包んであるのでしっかりした作りになっています。マット自体はキルティング生地になっていて、少し厚みもあるので座り心地もいいです。内生地はつるんとした手触り、外生地はざらっとした手触りの2枚仕立てになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.