くらし情報『アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由』

2019年4月11日 11:00

アウトドアもインドアも! コストコのレジャーマットが支持される理由

洗濯機で洗えるなんて助かりますよね♪

支持される理由⑨:幅広い用途

Img 8121


・Picnics(ピクニック)
・Spectator Sports(スポーツ観戦)
・Beach (ビーチ)
・concerts(コンサート)

記載してある使い方はこの4つ。でも、もっといろんなシーンで活躍してくれますよ。

Dsc05196


ピクニックにはやっぱり必須!持ち運びがしやすいこのマットなら、子どもでも持てるのでいいですよね。大きなサイズなので、子どもが4人いる我が家でも、この1枚でみんな座れます。数人寝ても大丈夫な大きさなので、昼寝してもOK♪クッション性があるのも◎。

985888982


運動会の時も重宝します。荷物が多くなりがちなので、コンパクトになってくれるこのマットは便利。校庭の土や砂付いて片付けが大変ですが、はたいて落としてから丸洗いできるのは助かります。

186348651


水族館のショーや、テーマパークのアトラクションなどで水がかかるものもあります。真夏だとびしょ濡れ前提で挑むこともあると思いますが、体が冷える心配のある場合は、撥水加工のあるこのマットを広げればびしょ濡れを防ぐことができます。

Dsc04840


アウトドアだけじゃありません、インドアの時にも大活躍!プレイマットとして使うのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.