くらし情報『【収納】引越し&新生活には「バンカーズボックスが使える!」3つの理由』

2019年4月16日 19:30

【収納】引越し&新生活には「バンカーズボックスが使える!」3つの理由

こんにちは。ライフオーガナイザー®︎都築クレアです。

引越ししてしばらく経っても、どう片づけていいのか分からない荷物が部屋の隅に積まれたままで、困ってしまった……そんな経験、ありませんか?それがもし、「今は使っていないけど、手放せないもの」なら、バンカーズボックスがぴったりかもしれません♪

目次

・バンカーズボックスのオススメ3大ポイント
・理由①:耐荷重30〜65kgの「丈夫さ」
・理由②:収納家具いらず!
・理由③:折りたためる、不要になったら0円で手放せる
・まとめ


今回は、バンカーズボックスが収納に使える3つの理由を、わが家の引越し実体験とともにご紹介します!

Img 0930 1


https://ameblo.jp/giftidea/

バンカーズボックスのオススメ3大ポイント

理由①:耐荷重30〜65kgの「丈夫さ」

フェローズ社の「バンカーズボックス」は、100年以上前、銀行向けに大量の書類を保管するために作られたダンボールです。その丈夫さには定評があって、片づけのプロの中でもよく名前の挙がる、人気の収納用品です。

Img 2757


このボックスが、引越し後の片づけで最後まで残りがちな、どこにしまっていいか分からない雑多なものをまとめて収めるのに、向いているのです!

というのも、今着ている服ならクローゼットに収めますよね。使っているキッチン用品も、キッチンに収めると思います。でも、引越し後に収納場所や収め方に悩むものは、「今使っていないけど、手放せないもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.