くらし情報『コストコのワッフル2種! プレーンとシュガー、どっちの味がおすすめ?』

2019年4月9日 19:30

コストコのワッフル2種! プレーンとシュガー、どっちの味がおすすめ?

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

日本では、なかなかベルギーワッフルを気軽に購入する機会って少ないと思いますが、コストコに行けば、本格的なおいしいベルギーワッフルを買うことができますよ。

目次

・ミルキャンプ「ベルギーワッフル」
・好きな時に食べられる冷凍ワッフル
・プレーン味でアレンジしやすい
・Avieta「パールシュガーワッフル」
・パールシュガーワッフルは20個入り!
・そのまま食べられるシュガー味
・まとめ


今回は、コストコで売っている人気のベルギーワッフル2種類について、特徴を見ていきたいと思います。

ミルキャンプ「ベルギーワッフル」

108921364

好きな時に食べられる冷凍ワッフル

まず最初に紹介するのが、コストコの冷凍食品コーナーで販売されている、冷凍のベルギーワッフルです。

ミルキャンプベルギーバターワッフル内容量:25g×2枚×14袋価格:1,098円

1袋に直径8センチの香り豊かなベルギーワッフルが2つ入っていて、全部で14袋あります。

トータルで28枚のワッフルが入っていて、お値段が1,098円ですので、1枚あたり約39円という計算になりますね♪

一般的に、これくらいのサイズのワッフルですと、大体100円~150円くらいすると思いますので、かなりのお買い得感があります。

でも、28枚もワッフルが入っていると、食べきる前に賞味期限が来ちゃいそうな心配がありますが、このワッフルは冷凍ワッフルですので、賞味期限が約9カ月と、とても長いのも嬉しいポイントなんですよ♪

自分のペースでおいしく食べきることができるのも、この冷凍ベルギーワッフルのメリットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.