くらし情報『マキタのコードレス掃除機で「時短を感じる瞬間」&「おすすめ掃除ルート」』

2019年5月7日 16:30

マキタのコードレス掃除機で「時短を感じる瞬間」&「おすすめ掃除ルート」

こんにちは。ライフオーガナイザー®️の都築クレアです。

新生活を迎えてバタバタの朝、「時短家電」が気になっている方も多いのではないでしょうか?

いろんな時短家電がある中で、私が今回おすすめしたいのが、「コードレス掃除機」です。便利なロボット掃除機も惹かれますが、2階建だったり、家具の配置などで通れない場所が多かったりと、うまく活用できないお家も多いですよね?それなら、コードレスがおすすめ!

中でもお手ごろ価格で人気なのがマキタ。2年間愛用中のマキタの掃除機(CL182FDRFW)で実感する「時短を感じる瞬間ベスト3」と、忙しい朝でもここだけ押さえればパッと見きれいに見える、おすすめの掃除ルートをご紹介します。

時短を感じる瞬間ベスト3

目次

・時短を感じる瞬間ベスト3
・①使い始めるまでのはやさ
・②無意識の「ついで掃除」ができるお手軽さ
・③手入れ時間も時短!
・時間がない朝の「おすすめ掃除ルート」
・洗面所→ダイニングテーブル下→(リビング)→廊下→玄関
・洗面所
・ダイニングテーブル下
・(リビング)
・廊下
・玄関
・マキタの掃除機、気になる稼働時間はどのくらい?
・まとめ
960861666


コードレス掃除機といえば、コンセントの場所を気にすることもなく、家具に引っかかることもなく、自由自在に、スピーディに動けるのが何よりの魅力ですが、そこは言うまでもないほど周知の事実かと思うので、今回はそれ以外で、特に「時短になった!」と感じる瞬間をご紹介しますね。

①使い始めるまでのはやさ

マキタのコードレス掃除機に変えて、何より感じるのが、「汚れてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.