くらし情報『止まらないおいしさ! コストコ「コルビージャックチーズ」活用術10』

2019年4月22日 19:30

止まらないおいしさ! コストコ「コルビージャックチーズ」活用術10

目次

・コストコ「コルビージャックチーズ」の特徴
・コストコ「コルビージャックチーズ」の切り分け方
・コストコ「コルビージャックチーズ」の保存方法
・コストコ「コルビージャックチーズ」の味
・コストコ「コルビージャックチーズ」の活用術10
・非加熱で使う活用術
・加熱して使う活用術
・まとめ
696836972


こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

コストコで気になるけれど、なかなか手を出せない……そんな商品ってありますよね。その代表的なものがチーズではないでしょうか。日本の一般的なスーパーでも、チーズの取り扱いは年々増えてきていますが、種類は増えてもコストコにあるような大きな塊のチーズはあまり見かけません。やはり大きすぎてどう使ったらいいのかわからない、味が合うかわからない、全部食べる前に傷んでしまうのではないか、そんな心配があると手が出しにくいですよね。

我が家はみんなチーズが大好きですが、それでもやはり大きな塊チーズの購入は躊躇していました。でも、とっても気になるチーズがあったんです。それが今回紹介する「コルビージャックチーズ」。口コミでの評判がとっても高くて、先日とうとう試してみたら……これが口コミ以上に魅力いっぱい!

以前の私のように、気にはなっているからどんなものか知りたい、そんな方のために、今回はコストコの「コルビージャックチーズ」についてご紹介していきます。

コストコ「コルビージャックチーズ」の特徴

Img 8565


コストコで販売されているチーズは種類が多く、コルビージャックチーズも複数のメーカーで、形状も塊やスライスなど多数取り扱われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.