くらし情報『止まらないおいしさ! コストコ「コルビージャックチーズ」活用術10』

2019年4月22日 19:30

止まらないおいしさ! コストコ「コルビージャックチーズ」活用術10

味も同じく、マイルドで優しいおいしさ。もっとクセがあるのかと思っていましたが、スーパーで販売されているプロセスチーズなどよりも、とにかくマイルド。チーズのクセが好きな方には物足りないかもしれませんが、個人的にはこんなにスッと入っていくチーズは初めてなくらいで「あ、おいしい……」と口から出たくらい。

Img 8675


加熱する方がおいしい、との口コミもよく見かけたのですが、やはりこれもまた口コミ通り!溶けても優しい味ですが、旨みがより感じられるような気がします。写真の通り、すごく伸びが良くてとろ~っとします。溶けてサラサラというよりかは弾力があるので、食感的にはもちっとしています。

塩味も強すぎず、飽きがこないため「このチーズ、おいしい!いくらでも食べられる~」と言って、高校生男子が何度も電子レンジでチンして食べるのでストップをかけました(笑)。誰かが止めないと本当にアッという間になくなってしまいそうなんです。

コストコ「コルビージャックチーズ」の活用術10

Img 8597


そんなおいしいコルビージャックチーズ。そのままでも加熱してもおいしく、クセがないのでほとんどの食材にも合ってしまいます。活用術を挙げていたらあっという間に10個!実際はもっと多くの場面で大活躍しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.